世界8台限定の超セレブ携帯電話。価格4050万円―上海市

Record China    2007年1月24日(水) 14時23分

拡大

世界で8台限定販売の超セレブ携帯電話が、このたび上海市で展示された。その価格はなんと4050万円。普通の金持ちにさえ、なかなか手が届かないお値段だ。

(1 / 3 枚)

2007年1月23日、携帯電話業界で世界トップクラスの高級ブランドVertuの、ダイヤモンドプラチナシリーズBoucheron for Vertu Cobraが上海で展示された。

その他の写真

Vertuは日本でも注目されている、携帯電話業界では世界最大手NOKIAの子会社。セレブ向け高級携帯電話を、ヨーロッパを始めアジア・中東の一部などで展開しているが、日本にはまだ進出していない。

今回展示された携帯電話は全世界8台限定で、アジアではこの1台のみとなっている。商品名にもなっているコブラが本体にあしらわれていて、頭と体には2カラットのダイヤモンドが2つもはめ込まれている。販売価格は限定だけあって270万元(約4050万円)。

展示会に参加していた主婦の李(リー)さんは、「この携帯電話買うなら、私は豪華客船のロイヤルスイートで世界1周の旅に出たいわ」と語っていた。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携