ニコラス&セシリア夫婦の不仲あおった?母デボラ「嫁は私が嫌いかも」―香港

Record China    2011年7月4日(月) 8時30分

拡大

2日、俳優ニコラス・ツェーの母で元女優デボラ・ライがこのほど、息子夫婦の離婚騒動について初めて語った。写真はデボラ・ライ。

(1 / 4 枚)

2011年7月2日、俳優ニコラス・ツェー(謝霆鋒)の母で元女優デボラ・ライ(狄波拉)がこのほど、息子夫婦の離婚騒動について初めて語った。世界日報が伝えた。

その他の写真

ニコラスと妻で女優セシリア・チャン(張柏芝)との間に、このほど離婚秒読み説が浮上。ニコラスは先月末、記者会見の席で「夫婦間に確かに問題がある」と不仲を認めており、現在は別居状態になっている。

ニコラスの母で元女優デボラ・ライは、結婚当初からセシリアを嫌悪していると伝えられ、さらに今回の離婚騒動では、セシリアを平手打ちした、との報道も。これについてデボラは、このほど香港の大手新聞のインタビューで初めて口を開き、「セシリアだけじゃなく、誰にも手をあげたことはないわ!」と涙ながらに訴えた。

デボラによると、嫁を嫌悪しているというのは、2人が両親にも話さず結婚したことでデボラが不信感を抱いた、と報道されたことから来ているのだろうと説明。さらに、「私はセシリアを嫌いじゃないわ。彼女は私が嫌いかもしれないけど、息子夫婦の関係に立ち入ったことはないわ」と話している。

このインタビューでデボラは、息子夫婦の現状については口を閉ざし、離婚の方向に進んでいるのかは明らかにしないまま。今の一番の願いは、2人の孫に早く会えることだという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携