F4ヴィックが最新映画で初のパパ役、天才子役と共演―台湾

Record China    2011年6月30日(木) 13時16分

拡大

28日、F4のヴィック・チョウとS.H.EのEllaの主演映画「新天生一対」が、台湾南部の墾丁でクランクインした。

(1 / 8 枚)

2011年6月28日、F4ヴィック・チョウ(周渝民)とS.H.EEllaの主演映画「新天生一対」が、台湾南部の墾丁でクランクインした。新浪網が伝えた。

その他の写真

チュウ・イェンピン(朱延平)監督の「新天生一対」は、監督が84年に発表した映画「天生一対」のリメイク作。ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のヴィック・チョウとS.H.EのEllaが主演し、Ellaはこれが映画デビュー作となる。

さらに、人気天才子役の小小彬こと温玄[火華](ウェン・シュエンイエ)がヴィックの息子役で出演し、ヴィックにとっては初の父親役。84年版では小小彬の父親で同じく天才子役だった温兆宇(ウェン・チャオユィ)が出演しており、親子二代でこの作品と縁を結んでいる。

小小彬は09年のドラマ「秋のコンチェルト」で、F4のヴァネス・ウー(呉建豪)の息子役を演じている。「どっちのパパが好き?」と聞かれると、「2人とも僕のパパよりずっとカッコいい」とほめちぎった上で、「監督から親子の感情を作るように言われているから、今はヴィックパパのほうが好き」と、絶妙な回答で取材陣をうならせた。

ヴィックとはこれが初共演のEllaは、「見た感じはイケメンの彼が、実際はどんな人なのかすごく興味があるの」と、今後の撮影への期待を語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携