Record China

ヘッドライン:

超人気チャン・グンソクがライブ開催!中国語アルバムに“恋人募集”も―台湾

配信日時:2011年6月25日(土) 13時5分
拡大
24日、韓国の人気俳優チャン・グンソクがアジアツアー「THE CRI SHOW」台湾公演のステージを開催した。
(1/6枚)

2011年6月24日、韓国の人気俳優チャン・グンソクが台北の台湾大学総合体育館でアジアツアー「THE CRI SHOW」台湾公演のステージを開催した。聯合報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「美男ですね」がきっかけで、台湾でも韓流スターの中でトップクラスの人気を誇る。コンサートチケット約4000枚が発売から約40分で完売し、追加公演を熱望する声が殺到したことも大きな話題に。ステージでは日本語曲「Let me cry」などを披露し、台湾のファンを熱狂させた。

あっという間に完売したチケットのことを聞き、「来年は4公演くらいやりたい。目標は台北アリーナ」とコメント。すでに中国語アルバムの制作をスタートしたことを明かし、現在は中国語の特訓中だという。台湾メディアのインタビューでは、「恋人に習うのが一番の勉強法って聞いたから、誰か紹介して」と話している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

あこがれの韓流スターと会いまくり!鳩山首相夫人が“公私混同”―中国メディア

2日、国際在線は、記事「鳩山由紀夫首相とその夫人は『韓国ファン』だった」を掲載した。先日、日本メディアはこの半年の間に幸夫人が数回にわたり、韓流タレントを首相公邸に招いていたと報道した。写真はイ・ソンさん主演のドラマ「イサン」。

Record China
2010年4月5日 11時51分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング