Record China

ヘッドライン:

「美男ですね」パク・シネがロマンチックなキス!プレゼント捨て帰り疑惑も―台湾

配信日時:2011年6月16日(木) 12時17分
拡大
14日、華流ドラマ「旋風管家」のプレミア上映会が行われ、俳優ジョージ・フーと韓国の人気女優パク・シネ、人気アイドルでモデルのティア・リーが出席した。写真はパク・シネ(右)とジョージ・フー(左)。
(1/8枚)

2011年6月14日、華流ドラマ「旋風管家」のプレミア上映会が台北市で行われ、俳優ジョージ・フー(胡宇[山/威])と韓国の人気女優パク・シネ、人気アイドルでモデルのティア・リー(李毓芬)が出席した。Yam娯楽網が伝えた。

その他の写真

台湾で今月19日スタートの「旋風管家」は、日本の人気コミック「ハヤテのごとく!」の実写版。主人公の綾崎ハヤテをジョージ・フーが、ヒロインの三千院ナギをドラマ「美男<イケメン>ですね」のパク・シネが演じている。

初共演したジョージの魅力を、「男らしいところ」と大絶賛したパク・シネ。ジョージとはキスシーンも演じたが、「放送を見た女性はみんな『うらやましい!』って思うはずよ」とロマンチックなキスに自信たっぷり。話題のシーンは何度も撮り直しされたため、「ジョージが監督を事前に買収したのでは?」と共演者からは疑惑の声も。「いいシーンを撮るためだよ!」とジョージもあわてて弁解していた。

昨年も台湾を訪問したパク・シネだが、地元ファンから贈られたプレゼントを捨てて帰った、と話題に。これについて本人は、「頂いたプレゼントはホテルに持ち帰って、宅配便で韓国に送ってます」と話し、報道を否定した。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング