Record China

ヘッドライン:

ビビアン・スー&F4ヴィック・チョウ最新作「與時尚同居」、キスシーンは手汗びっしょり!―上海国際映画祭

配信日時:2011年6月14日(火) 3時41分
拡大
12日、第14回上海国際映画祭で、ビビアン・スーとF4のヴィック・チョウ主演映画「與時尚同居」の発表記者会見が行われた。
(1/4枚)

2011年6月12日、開催中の第14回上海国際映画祭で、ビビアン・スーとF4のヴィック・チョウ(周渝民)主演映画「與時尚同居」の発表記者会見が行われた。捜狐網が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のヴィック・チョウと女優ビビアン・スーが、ドラマ「Love Storm 〜狂愛龍捲風〜」以来8年ぶりに共演っするラブコメディ。ひさびさに一緒に仕事をした2人は、互いに「成長した」と褒めあった。8年前よりもさらに、あうんの呼吸で演技を進めることができたという。

「ヴィックはだらしないの。いつも同じ服ばっかり着てて」と、撮影中の裏話を明かしたビビアン。さらに、この日の会見直前のエピソードを暴露し、「壁に向かって口を変な形にして、何かぶつぶつ言ってた。何を話してたのかぜひ知りたいわ」とおねだり。その奇怪な行動を認めたヴィックが「深呼吸してリラックスしようとしてただけ」と話すと、取材陣や会場のファンから爆笑が巻き起こっていた。

ビビアンによると、ヴィックとのキスシーンは緊張のあまり手汗がにじむほど。しかし、いざ撮影に臨むと、ヴィックの手はさらに汗びっしょりで驚かされたという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング