高身長のリン・チーリンにチェン・クン必死?「美女ひとり占め」宣言―上海市

Record China    2011年6月11日(土) 14時28分

拡大

10日、映画「幸福額度」の記者発表会が上海で行われ、主演のリン・チーリンとチェン・クンが出席した。

(1 / 8 枚)

2011年6月10日、映画「幸福額度(Love&Credit)」の記者発表会が上海で行われ、主演のリン・チーリン(林志玲)とチェン・クン陳坤)が出席した。網易娯楽網が伝えた。

その他の写真

台湾映画「花蓮の夏」のレスト・チェン(陳正道)監督がメガホンを執るラブコメディー。チーリンが拝金主義の独身女性、チェン・クンがチーリンに恋する富豪御曹司役を演じている。

仲良く寄り添ってステージに現れた主演の2人だが、チェン・クンの高く盛り上げたヘアスタイルが注目を集めた。ヒールを履けば180cmになるチーリンの高身長は共演俳優の悩みの種だけに、取材陣の目を引いた。

しかしチェン・クンは、「彼女の高身長は魅力的だし、僕もそれほど低くないよ。それに、小柄な人生だって悪くないと思う」と記者らの視線に対抗。チーリンはチェン・クンに初めて会った時の印象を語り、「彼の眼力は魔力があるの。ビビッとならないように注意しなきゃって自分に言い聞かせたわ」とその魅力を絶賛した。

チェン・クンはこれまで、ヴィッキー・チャオ(趙薇)やジョウ・シュン(周迅)ら数々の美人女優と共演してきたが、「台湾トップ美女」と言われるチーリンとは初共演。「映画界のきれいな女優さんはみんな僕のもの!」と大胆に宣言し、会場に爆笑の渦を巻き起こしていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携