セシリアがエディソン・チャンと関係修復!ツーショット写真は非公開―香港

Record China    2011年5月21日(土) 19時49分

拡大

20日、エディソン・チャンが台北で新ファッションビルのイメージキャラクター就任契約式に出席。セシリア・チャンとの再会について語った。

(1 / 8 枚)

2011年5月20日、エディソン・チャン(陳冠希)が台北で新ファッションビルのイメージキャラクター就任契約式に出席。セシリア・チャン(張柏芝)との再会について語った。Nownewsが伝えた。

その他の写真

08年1月、香港でセシリアや人気ユニットTwinsのジリアン・チョン(鍾欣桐)ら女性タレントのプライベートのベッド写真がネット上に多数流出。すべてはエディソンが撮影し、管理のずさんさから流出したもので、エディソンやセシリアらは長期間にわたる芸能活動停止に追い込まれた。

台湾メディアはこのほど、今月8日にエディソンとセシリアが同じ飛行機に乗り合わせ、セシリアが自分からエディソンに話しかけてツーショット写真を撮ったと報道。これについてエディソンが初めて口を開き、「彼女とはいつか自然な形で再会したいと思っていたけど、その通りになった」と報道内容が事実であることを認めた。

「彼女が何を話したかは言えないし、話の詳細は明らかにしたくない」としたが、ツーショット写真はセシリアの携帯電話に保存されており、「もし次に彼女に会った時、削除してなければもらいたい」と話した。

エディソンは騒動直後の記者会見では香港芸能界からの無期限引退を宣言したが、昨年から台湾を拠点に芸能活動を再開し、今年8月に台北市内にオープンする大型ファッションビルのイメキャラに抜擢されるなど、活動の幅をひそかに拡大している。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携