ウェディングドレスで飛び降り未遂、婚約破談の女性を救出―吉林省長春市

Record China    2011年5月19日(木) 14時24分

拡大

17日午後、中国・吉林省長春市で若い女性がマンションの一室から飛び降り自殺を図ろうとしているのが目撃された。女性は寸前に確保され、無事だった。

(1 / 8 枚)

2011年5月17日午後、中国・吉林省長春市で若い女性がマンションの一室から飛び降り自殺を図ろうとしているのが目撃された。女性は寸前に確保され、無事だった。チャイナフォトプレスの報道。

その他の写真

マンションの7階の窓にウェディングドレス姿で現れた女性はひどく取り乱した状態。女性は1時間ほど迷っていたが、突如、飛び降りようとしたところを、付近一帯を管轄する組合の職員が取り押さえた。また、階下の6階の窓からも飛び降りを阻止しようと、彼女の足をつかむ人の姿も。

女性は22歳で、交際4年の恋人との結婚話を進めていたところ、男性の方から急に別れ話を切り出してきたという。一部報道では、この男性は別の女性と結婚予定があったとも伝えられる。ショックを受けた女性は、腕にリストカットの跡も認められた。(翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携