Record China

ヘッドライン:

フェイルンハイのケルビンがフォトエッセイ発売、ユニット愛もチラリ―台北市

配信日時:2011年5月15日(日) 19時0分
拡大
13日、フェイルンハイのケルビンが台北で自著「逆向旅程」をPRした。
(1/8枚)

2011年5月13日、台湾の人気ユニット、フェイルンハイ(飛輪海)のケルビン(辰亦儒)が自著「逆向旅程」をPRした。yam天空新聞網が伝えた。

その他の写真

開催中の国際観光博覧会に登場し、初の自著となるフォトエッセイ「逆向旅程」をPR。カナダ留学時の生活や思い出を綴ったもので、「これから海外留学する人たちが参考にしてほしい」との願いも込められている。愛着がありすぎて内容にとことんこだわり、そのせいで発売が今月17日から21日へとずれこんでしまったという。

この日のステージでは、ランニング姿で見事な肉体美も大サービス。フェイルンハイのメンバーもそれぞれボディーを鍛え抜いており、4人で筋肉美を比べ合っていることを明かした。こだわりの部位は4人それぞれ違うが、ケルビン自身は胸筋アップと胸の谷間を重視しており、夏本番に向けてさらにイイ体を目指すと話した。

自著出版にあたり、メンバーも本を買ってユニット愛を発揮してくれるのか聞かれると、「自分から言わなくても、そうしてくれるはず」と自信満々。購入ノルマは強制せず、「買ってくれる気持ちだけで十分」と話した。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング