拡大
4日、中性的な魅力が話題の台湾の女性5人ユニットMISSTERが、香港で初のサイン会を開催した。
(1 / 8 枚)
2011年5月14日、中性的な魅力が話題の台湾の女性5人ユニットMISSTERが、香港で初のサイン会を開催した。成報が伝えた。
【その他の写真】
台湾で今年2月にデビューしたばかりのMISSTERは、Jin(戴安娜)、Chris(頼紫綸)、Carol(陳瑾怡)、Chiao(王哲巧)、Milk(潘宜萱)の“イケメン”5人による新人アイドルユニット。人気オーディション番組「超級星光大道(スーパースター・アベニュー)」で注目されデビューしたJinがリーダーを務め、一見しただけでは男性としか思えない中性的な魅力が大きな話題となっている。
そのMISSTERの5人が14日、香港で初のサイン会を開催。会場には数百人の女性ファンが押し寄せ、Jinは「台湾以外の場所での初PRイベントなのに、こんなにファンがいるなんてビックリ。すごくうれしい!」と大興奮。女性との交際経験を聞かれると、「ない。普通の意味で、いい友達の関係の子ばかりだから」と話しているが、知名度アップとともに女性から積極的にアタックされることが増えたという。(翻訳・編集/Mathilda)
Record China
2011/4/17
Record China
2011/4/5
Record China
2011/3/31
Record China
2011/3/25
Record China
2010/12/17