Record China

ヘッドライン:

セシリア・チャンが第3子妊娠か、クォン・サンウが代役に困惑…―香港

配信日時:2011年5月12日(木) 19時32分
拡大
11日、香港の人気女優セシリア・チャンに第3子妊娠の噂が浮上。相手役の韓国人俳優クォン・サンウを困らせているという。写真はセシリア・チャン。
(1/4枚)

2011年5月11日、香港の人気女優セシリア・チャン(張柏芝)に第3子妊娠の噂が浮上。相手役の韓国人俳優クォン・サンウを困らせているという。聯合報が伝えた。

その他の写真

セシリアとクォン・サンウ主演のラブロマンス「再説一次我愛[イ尓]」(Repeat I Love You)は、中国・広東省深セン市でこのほどクランクインしたばかり。しかしセシリアに第3子妊娠の噂が浮上。クランクイン直後から頻繁に代役を立て、クォン・サンウを困惑させているという。

今回の映画オファーを受けるにあたってセシリア側では、「毎日香港の自宅へ戻る」「代役を許可する」「1日の撮影は6時間以内」といった条件を提示している。このためセシリアは毎日午後5時には帰宅し、クォン・サンウは代役女優を相手に演技を続けるしかない状況に。香港メディアによると、当初は不満を示していたクォン・サンウ側だが、セシリアが安定期に入るまでのやむをえない対応と知り、仕方なく受け入れていると伝えられる。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング