Record China

ヘッドライン:

「若い子に勝てない!」デビュー10周年のTwins、写真集でグラドルに挑戦状?―香港

配信日時:2011年5月3日(火) 20時16分
拡大
2日、ネットユーザーが選ぶ音楽賞の授賞式が香港で行われ、人気ユニットのTwinsが登場した。
(1/6枚)

2011年5月2日、ネットユーザーが選ぶ音楽賞の授賞式「2011勁歌金曲優秀選」が香港で行われ、人気ユニットのTwinsが登場した。新浪網が伝えた。

その他の写真

08年1月に発生した「わいせつ写真流出事件」の影響でジリアン・チョン(鍾欣桐)が活動休止に追い込まれ、復帰後も2人それぞれソロ活動がメインとなっているが、この日は久々に揃って登場した。

今年でデビュー10周年を迎え、7月には記念アルバムをリリース予定。さらに記念写真集も出版予定で、2人にとっては久しぶりにアイドルらしいショットを収めた作品になる。

近年はグラドルブームに沸く香港だが、セクシーなライバルたちへの対抗意識を聞かれたジリアンは、「若い子たちに勝てるはずないわ!デビュー10年のオバサンだもん」と大笑い。相方のシャーリーン・チョイ(蔡卓妍)も、し烈なバトルは「ありえない」と同調し、2人でうなずき合った。

シャーリーンは昨年3月、それまで交際が噂されていた俳優ロナルド・チェン(鄭中基)と実は夫婦関係にあり、さらに離婚調停中と記者会見で明かし、世間をあっと驚かせた。すでに離婚成立したロナルドにこのほど、キャスター恋人の妊娠が発覚。元夫のおめでた話に「メディアの前で何度も言ってるけど、おめでとう!」と笑顔で話すシャーリーンに、ジリアンも「彼の子は福を持ってると思う」と声を揃え、相変わらずのあうんの呼吸を見せた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング