【募集中】中国語社内スタッフ

結婚3年でも愛たっぷり!ゲイリ・ライ、夫レオン・ライへおのろけ全開―香港

配信日時:2011年4月30日(土) 22時58分
結婚3年でも愛たっぷり!ゲイリ・ライ、夫レオン・ライへおのろけ全開―香港
画像ID  282195
29日、人気モデルのゲイリ・ライが美容コスメのPRイベントに登場。夫で俳優レオン・ライとの甘い生活を語った。
2011年4月29日、人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)が美容コスメのPRイベントに登場。夫で俳優レオン・ライ(黎明)との甘い生活を語った。成報が伝えた。

その他の写真

「香港四天王」の1人、レオン・ライと05年から交際し、08年に極秘結婚したゲイリ。たびたび妊娠説が流れるおしどりカップルだが、体にぴったりフィットするドレス姿で報道を否定しつつも、まだまだ甘い結婚生活を語った。

交際中はデート姿がしょっちゅう目撃された2人だが、ゲイリによると結婚後のレオンは夫婦で外出したがらないとのこと。「私を落とそうとしてる時はしょっちゅう誘ってきたのに、今はレストランで食事しようと言っても嫌がるのよ」と不満を訴えながら、「でも私もお料理が大好きだから」と、夫のためキッチンに立つ優しい妻の姿をのぞかせていた。

この日は自分も使用している話題のまつげ育毛剤をPRしたゲイリ。レオンも長くなったまつげに気づき、美しい目元を絶賛してくれたという。逆にレオンの目元を美しいと思うか聞かれたゲイリは、「もちろん!」と即答しつつも、「でも彼の一番好きなところはクレバーで心が優しいところよ」とおのろけを全開していた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事