Record China

ヘッドライン:

ビビアン・スーの熱愛、F4ヴァネスが祝福―台北市

配信日時:2011年4月4日(月) 17時52分
拡大
3日、人気ユニットF4のヴァネス・ウーが台北市で、ドラマ「拜金女王」のクランクアップを迎えた。写真はヴァネス・ウー。
(1/2枚)

2011年4月3日、人気ユニットF4のヴァネス・ウー(呉建豪)が台北市で、ドラマ「拜金女王」のクランクアップを迎えた。中時電子報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のヴァネス・ウーは3日、最新の主演ドラマ「拜金女王」の撮影終了を迎えて記者会見に登場。女優ビビアン・スーの熱愛報道について語った。

ビビアンはこのほど、地元紡績メーカーの後継者で、自身も事業を手掛けるレオ・ハー(賀錫敬)氏との交際を明らかにしている。

ビビアンの熱愛についてヴァネスは、「相手が誰であっても、彼女には一生幸せであってほしい」と祝福した。

ドラマを無事に撮り終えたヴァネスは、アメリカでニューアルバム製作に取りかかるとのこと。今回の作品を最後にドラマ界からは卒業とも伝えられたヴァネスだが、「あれはまったくの誤報。ドラマも音楽も、どっちも大好きな仕事だから」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<年末特集・華流!恋と愛の事件簿10/10>ビビアン・スー破局?年末の単身宣言

2010年の華流芸能界を最も騒がせたのは恋愛・結婚関係のニュースではなかったろうか。レコードチャイナ編集部が10大ニュースをセレクトしてご紹介する。第10回は、年末に“シングル宣言”をしてスティーブン・フォンとの破局が案じられるビビアン・スー。

Record China
2010年12月31日 23時20分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング