ビビアン・スーの熱愛、F4ヴァネスが祝福―台北市

Record China    2011年4月4日(月) 17時52分

拡大

3日、人気ユニットF4のヴァネス・ウーが台北市で、ドラマ「拜金女王」のクランクアップを迎えた。写真はヴァネス・ウー。

(1 / 2 枚)

2011年4月3日、人気ユニットF4ヴァネス・ウー(呉建豪)が台北市で、ドラマ「拜金女王」のクランクアップを迎えた。中時電子報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のヴァネス・ウーは3日、最新の主演ドラマ「拜金女王」の撮影終了を迎えて記者会見に登場。女優ビビアン・スーの熱愛報道について語った。

ビビアンはこのほど、地元紡績メーカーの後継者で、自身も事業を手掛けるレオ・ハー(賀錫敬)氏との交際を明らかにしている。

ビビアンの熱愛についてヴァネスは、「相手が誰であっても、彼女には一生幸せであってほしい」と祝福した。

ドラマを無事に撮り終えたヴァネスは、アメリカでニューアルバム製作に取りかかるとのこと。今回の作品を最後にドラマ界からは卒業とも伝えられたヴァネスだが、「あれはまったくの誤報。ドラマも音楽も、どっちも大好きな仕事だから」と話していた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携