Record China

ヘッドライン:

ジャッキー・チェン急死?息子ジェイシーも仰天、震災チャリティー多忙で「瀕死」―香港

配信日時:2011年3月31日(木) 11時53分
拡大
30日、ジャッキー・チェン急死の噂がネット上で拡大し、俳優の長男ジェイシー・チャンがブログで不快感を語った。写真はジャッキー・チェン。
(1/4枚)

2011年3月30日、ジャッキー・チェン急死の噂がネット上で拡大し、俳優の長男ジェイシー・チャン(房祖名)がブログで不快感を語った。聯合網が伝えた。

その他の写真

4月1日のエイプリルフールには、毎年多くの怪情報が飛び交う中華芸能界だが、今年は早くも今月29日に「ジャッキー・チェンが心臓まひで死亡した」との噂が登場したため、ネットユーザーらも仰天。ジャッキーの長男で俳優のジェイシー・チャンは30日付のブログで、父親に慌てて電話したことを明かし、「父に『バカ!』と怒られた」と、ジャッキーが至って元気でいることを記している。

ジャッキーは4月1日に香港で、東日本大震災チャリティーイベント「愛心無国界311燭光晩会」を開催する予定。「死んではいないけど、イベントの準備が忙しくて死にそうだ」とジェイシーに訴えてきたという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング