Record China

ヘッドライン:

福山雅治が台湾の義援金に感謝!橋幸夫のコンサートは6月に延期―台湾

配信日時:2011年3月30日(水) 12時50分
拡大
29日、台湾でのイベントを中止した福山雅治が、地元ファンに向けメッセージ。歌手の橋幸夫はコンサート延期を発表した。写真はドラマ「ガリレオ」の福山雅治。
(1/4枚)

2011年3月29日、台湾でのイベントを中止した福山雅治が、地元ファンに向けメッセージ。歌手の橋幸夫はコンサート延期を発表した。聯合報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「龍馬伝」が台湾でも大好評の福山雅治は今月24日、ベストアルバム「THE BEST BANG!!」のアジア向け記者発表会を台北市で予定していたが、東日本大震災の直後に中止を発表。これを受けて、心待ちにしていた台湾のファンに対してメッセージを送り、「できるだけ近い将来、笑顔でみんなに会えたら」と発言するとともに、台湾から集まった被災地への高額義援金に感謝の気持ちを述べた。

来月2日、台北市でデビュー50周年記念コンサートを予定していた歌手・橋幸夫も、地震の影響で延期を決定。新たな日程として、今年6月26日の振り替え開催が決まった。チケットはそのまま持ち越しで利用できるように対応し、払い戻しも受け付けるなど、チケット販売元は慌ただしい対応が続いている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング