アンジェラベイビーまた身長サバ読み疑惑、リン・チーリンに厚底シューズで対抗したが…―中国

Record China    2018年1月15日(月) 11時0分

拡大

14日、女優リン・チーリンが公開した写真から、アンジェラベイビーの身長サバ読み疑惑が再びネット上をにぎわせている。

(1 / 6 枚)

2018年1月14日、女優リン・チーリン(林志玲)が公開した写真から、アンジェラベイビー(楊穎)の身長サバ読み疑惑が再びネット上をにぎわせている。新浪が伝えた。

その他の写真

リン・チーリンがこのほど、中国のバラエティー番組「王者進撃」で共演したアンジェラベイビーとのツーショット写真を中国版ツイッターで公開。2人は色違いのブルゾンに、おそろいの黒のパンツを着て、手をつないで並び立っているが、身長173センチのリン・チーリンは10センチほど背が高く見える。

しかし足元をよく見てみると、アンジェラベイビーのスニーカーはかなり厚底で、およそ5センチ底上げされているのが分かる。これまでにも何度か身長サバ読み疑惑が話題になったことのあるアンジェラベイビーだが、公称は168センチだ。もしプラス5センチとすれば本来、リン・チーリンとほぼ同じ高さであるはずが、2人の身長差はあまりに大きい。

この写真を見たネットユーザーたちが、「絶対に168センチはウソ」「本当は160センチ以下でしょ」「今回は完璧にうそがばれた」などと鋭く指摘している。この話題に乗じて、アンジェラベイビーが昨年出演したバラエティー番組の画像もネット上に登場。公称163センチと165センチの女優2人に挟まれた写真だが、こちらもアンジェラベイビーは2人より低く見え、疑惑をより一層深めている。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携