女性高級ブランドのクロエ、2年以内に中国が日本を抜き世界最大の市場に―海外メディア

Record China    2011年3月6日(日) 11時4分

拡大

3日、フランスの女性高級ブランドメーカー・クロエの中国市場での売上高が2年以内に日本市場を抜き、世界一になるとの予測が明らかにされた。写真は2月、上海で行われたクロエ中国進出5周年パーティー。

(1 / 4 枚)

2011年3月3日、海外メディアによると、フランスの女性高級ブランドメーカー・クロエのジェフロワ・ドゥ・ラ・ブルドネイCEOは、同社の中国市場での売上高が2年以内に日本市場を抜き、世界一になるとの予測を明らかにした。中国経済網が伝えた。

その他の写真

ブルドネイCEOは、中国に今年4店舗を増設して合計13店舗とし、2015年までに合計23店舗とする計画を明らかにした。同社は現在、日本で約40店舗を展開しており、日本が世界最大の市場となっているが、中国の都市人口の急増、女性の購買力の向上などから、同社は中国市場が日本市場を抜くのは時間の問題と見ている。

米コンサル大手マッキンゼー・アンド・カンパニーは、2010年の中国の贅沢品市場の売上高は約150億ドルで、10年以内に中国が世界最大の贅沢品消費大国になると予測している。(翻訳・編集/HA)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携