ブルース映画で大ブレイク、アーリフ・リーが伊ブランド初の中華系イメキャラ―香港

Record China    2011年3月5日(土) 9時33分

拡大

3日、香港の歌手・俳優アーリフ・リーが、イタリアの高級メンズブランド「エルメネジルド・ゼニア」のイメージキャラクターに抜擢された。

(1 / 8 枚)

2011年3月3日、香港の歌手・俳優アーリフ・リー(李治廷)が、イタリアの高級メンズブランド「エルメネジルド・ゼニア」のイメージキャラクターに抜擢された。文匯報が伝えた。

その他の写真

アーリフは昨年、ブルース・リーの伝記映画「李小龍・我的兄弟」に主演。高難度のカンフーアクションに挑戦し、ブルースのファンからも“本人そっくり”と好評を浴びて、今年注目の若手俳優として熱い視線を集めている。

エルメネジルド・ゼニアは、イメージキャラクターに初めて中華系スターを起用するにあたり、アーリフにラブコール。このほど本社のあるミラノでポスター撮影が行われた。

一週間もの時間をかけて行われる海外での撮影は初体験のアーリフだが、「収穫は大きかった」と大満足の様子。自社ブランドを心から愛するスタッフたちに感動し、「近い将来、またミラノで撮影できたら」と期待感を語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携