Record China

ヘッドライン:

オキサイド・パン監督&アンジェリカ・リー夫妻、結婚1年でやっと入籍!―香港

配信日時:2011年2月5日(土) 15時5分
拡大
3日、人気女優アンジェリカ・リーと、ホラー作品で有名な鬼才オキサイド・パン監督が、挙式後1年を経てやっと入籍したことが明らかになった。写真はアンジェリカ・リーとパン監督。
(1/4枚)

2011年2月3日、人気女優アンジェリカ・リー(李心潔)と、ホラー作品で有名な鬼才オキサイド・パン(彭順)監督が、挙式後1年を経てやっと入籍したことが明らかになった。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

02年にパン監督の代表作の一つ、「The EYE」でヒロインを演じたアンジェリカは、以来、8年にわたる監督との交際をスタート。昨年2月に故郷マレーシアのリゾート地・パンコール島で結婚式を挙げ、やっと春を迎えている。

ところがこのほど、2人がまだ入籍していなかったことが発覚。香港メディアによると、2人が正式な夫婦となったのは結婚後1年を経た先月のこと。1月12日に香港で入籍を済ませたという。

すでに9歳の娘がいるパン監督との“子連れ婚”が話題になったアンジェリカだけに、入籍を伸ばしたことに好奇の目も。これについてアンジェリカのマネジャーは、「あくまで夫婦2人が忙しくて時間がなかっただけ」と、ややこしい背景が一切ないことを説明している。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング