ジャッキーJr.が「父の隠し子」と初ご対面?タブーに挑戦か―香港

配信日時:2011年1月13日(木) 14時40分
ジャッキーJr.が「父の隠し子」と初ご対面?タブーに挑戦か―香港
画像ID  272596
12日、ジャッキー・チェンの息子で俳優のジェイシー・チャンが、異母妹との密会報道を否定した。写真はジェイシー・チャン。
2011年1月12日、ジャッキー・チェンの息子で俳優のジェイシー・チャン(房祖名)が、異母妹との密会報道を否定した。世界日報が伝えた。

その他の写真

ジェイシーは、ジャッキー・チェンと元女優の妻ジョアン・リン(林鳳嬌)の長男。しかしジャッキーには、香港の元女優エレイン・ン(呉綺莉)の間に、もう1人の娘がいる。1999年に生まれたエッタ・ン(呉卓林)ちゃんはつまり、ジェイシーの異母妹にあたる。彼女の存在はジャッキー一家にとってタブー扱いだ。

昨年12月、エレインが上海市で開催した絵画個展にエッタちゃんも登場し、メディアの前に初お披露目となった。一気に話題の人となったエッタちゃん。香港メディアはその後、兄のジェイシーが最近になって彼女と初めて対面し、食事を共にしたと伝えている。

この報道について口を開いたジェイシーは、「それは事実じゃない」と否定。母親思いで知られるジェイシーだけに、「ママを傷つけるようなことは絶対にしない」と話していた。

ジェイシーは2008年、エッタちゃんの写真をメディアの前で見せられ、ジャッキーから受け継がれた特徴的な「デカ鼻」を指し、「(自分と)よく似てる」とコメント。妹の存在を暗に認めている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事