【募集中】中国語社内スタッフ

<新春特集・お直しなし!華流ナチュラルビューティーTOP10-10>台湾最高の美女―リン・チーリン

配信日時:2011年1月5日(水) 11時50分
<新春特集・お直しなし!華流ナチュラルビューティーTOP10-10>台湾最高の美女―リン・チーリン
画像ID  271608
いつまでも若く、どんどん美しく…そんな女性スターがいたら、まず疑われてしまうのは「お直し=整形」というこのご時世。そんな中、ナチュラルビューティーで勝負をかける華流女優10人をご紹介する。第10回は「台湾最高の美女」リン・チーリン。
何歳になっても若いまま。むしろ、どんどん美しくなる―そんな女性スターがいたら、まず疑われてしまうのは「お直し=整形」というこのご時世。しかし、時間と手間と情熱をかけ、メイクやファッションの研究にいそしみ、素養教養を磨き、雰囲気と品格のあるナチュラルビューティーを実現したスターもたくさんいる。中国保健資訊ネットではこのほど、“お直しなし”の華流女優10人をまとめている。第10回は「台湾最高の美女」リン・チーリン。

その他の写真

この数年、台湾最高の美女として君臨し続けるトップモデル。近年は女優としての躍進も目覚ましく、もちろん「恋人にしたい女性」としても常に筆頭格に立ち続ける。男性にとって理想の女性像であることは間違いないが、同時に同性の支持も受けているのは、彼女の美貌が表面的なものではなく、内面からにじみ出る知性や教養、エレガントさによるものであることは言うまでもない。

■リン・チーリン(林志玲)
1974年11月29日、台北生まれ。02年デビューの女優。身長174cm、体重52kg、スリーサイズはB86cm・W61cm・H91cm。代表作品は「レッドクリフ PartI」(08年)、「レッドクリフ PartII―未来への最終決戦―」(09年)、「月の恋人〜Moon Lovers〜」(10年)。(編集/愛玉)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事