拡大
2日までに、独BMW傘下のロールスロイスは2011年の中国での新車販売目標を800台に定めた。2年内に中国での販売台数を現在の7倍に引き上げる計画という。
2010年12月2日までに、独BMW傘下のロールスロイスは2011年の中国での新車販売目標を800台に定めた。2年内に中国での販売台数を現在の7倍に引き上げる計画という。30日付新浪網が外国メディアの報道を引用して伝えた。
同社アジア地域責任者、ポール・ハリス氏によると、同社の1〜10月の中国での販売台数は香港も加えると約500台となり、前年通年の100台の5倍に拡大した。
今後「ファントム」と「ゴースト」の新モデルを中国に投入予定。中国での販売価格は「ファントム」で660万元(約99万ドル)からと米国の38万ドルよりはるかに高い。ぜいたく品として高い輸入税が設定されているためだ。(翻訳・編集/JX)
Record China
2009/12/7
Record China
2009/4/24
Record China
2008/2/11
Record China
2009/6/23