郁慕明・新党主席、「李登輝元総統は釣魚島を日本に売り渡そうとしている」と批判―台湾

Record China    2010年11月22日(月) 15時22分

拡大

20日、台湾の政党「新党」の郁慕明主席は記者会見を開き、李登輝元総統は台湾の主権を売り渡そうとしていると強く批判した。27日の市長選挙を控え、台湾では各陣営の舌戦が過熱している。写真は09年5月、中国を訪問した郁主席。

(1 / 4 枚)

2010年11月20日、台湾の政党「新党」の郁慕明(ユー・ムーミン)主席は記者会見を開き、李登輝(り・とうき)元総統は台湾の主権を売り渡そうとしていると強く批判した。台海網が伝えた。

その他の写真

新党は中国との再統一を主張している政党。李元総統が釣魚島尖閣諸島)を日本に売り渡そうとしていると激しく批判した。李元総統の在任期間12年こそが台湾にとって最大の危機であり、台湾の富はすべて使い果たされてしまったと嘆いている。

台湾では27日に5直轄市の市長選挙が行われる。投票日を目前に控え、各陣営の舌戦が過熱している。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携