【募集中】中国語社内スタッフ

バービィー・スーが電撃結婚!デート4回で婚約&富豪の青年実業家と―台湾

配信日時:2010年11月17日(水) 12時19分
バービィー・スーが電撃結婚!デート4回で婚約&富豪の青年実業家と―台湾
画像ID  267096
16日、台湾の人気女優バービィー・スーと中国の大手レストランチェーン後継者の青年実業家・汪小菲氏が、北京市で入籍した。写真はバービィー・スーと汪小菲氏。
2010年11月16日、台湾の人気女優バービィー・スー(徐熙媛)と中国の大手レストランチェーン後継者の青年実業家・汪小菲(ワン・シャオフェイ)氏が、北京市で入籍した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

バービィー・スー(徐熙媛)は先月下旬、中国の大手レストランチェーン・サウスビューティーの後継者で青年実業家でもある汪小菲(ワン・シャオフェイ)氏との交際&婚約を発表したばかり。知り合って20日あまり、たった4回会っただけというスピード婚約で世間を驚かせた。

16日、2人が北京市民政局で入籍手続きをしたとの噂が流れ、さっそくメディアも追跡を開始。その結果、バービィーの妹の姑が「確かに入籍した」とのコメントを漏らした。さらに、汪氏自身が中国メディアのインタビューに応じ、入籍を認めた。

今年29歳の汪氏に対し、バービィーは34歳と5歳違いの年上女房。汪氏は北京で活躍するイケメン御曹司4人衆「京城四少」の1人として知られ、総資産115億NTドル(約302億円)と言われている。なお、結婚式は来年3月の予定だが、中国の海南島と北京市、さらにバービィーの故郷・台湾と3回にわたって行われるという。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事