Record China

ヘッドライン:

リン・チーリンがジェイを意識?砂漠で親密トーク―台湾

配信日時:2010年11月6日(土) 21時59分
拡大
5日、ジェイ・チョウの司会番組「Mr.Jチャンネル」の収録にこのほど、リン・チーリンが登場。ほろ酔い状態でトークを繰り広げた。写真はリン・チーリン。
(1/4枚)

2010年11月5日、人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)の司会番組の収録にこのほど、モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)が登場。ほろ酔い状態でトークを繰り広げた。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

10月末にスタートしたジェイ司会のトークバラエティー「Mr.Jチャンネル」の第2回目ゲストに、映画「刺陵」で共演したチーリンが出演。中国の砂漠地帯での映画ロケで生活を共にし、チーリンを熟知しているジェイは、本音トークをさせるためカクテルを用意。飲んだチーリンは目をボンヤリとさせ始め、バカ笑いを連発して早速ほろ酔い効果を発揮していた。

これまで映画やドラマで、ジェイやトニー・レオン(梁朝偉)、木村拓哉とイケメンばかりと共演しているチーリン。出演者からの「3人の中で誰を一番意識した?」の質問には、「トニーとキムタクはもう既婚者だし…」と遠回しにジェイを暗示し、耳を傾けていたジェイを大喜びさせていた。

チーリンによると、「刺陵」ロケでは撮影終了後にジェイとバイクで砂漠へ行き、2人きりで座りこんで遅くまで語り合ったという。「砂漠の中に2人だけっていうシチュエーションがすごくロマンチックだった」と話したが、気になるトークの中身については明かさなかった。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング