“いい人”アンディ・ラウが垣間見せた裏の顔!?愛妻の妊娠説にタジタジ…―台北市

配信日時:2010年10月15日(金) 14時16分
“いい人”アンディ・ラウが垣間見せた裏の顔!?愛妻の妊娠説にタジタジ…―台北市
画像ID  263522
13日、人気俳優アンディ・ラウが、デビュー30周年記念アルバム「unforgettable忘不了的」の発表会に出席した。
2010年10月13日、人気俳優アンディ・ラウ(劉徳華)が台北市で、デビュー30周年記念アルバム「unforgettable 忘不了的」の発表会に出席した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

デビューから30年を迎えるアンディはこの日、記念アルバム「unforgettable忘不了的」をリリース。過去のヒット曲を多く収録したベスト盤だが、曲を自ら厳選したアンディは「あれもこれもと考えると、ずいぶん迷ってしまった」と話していた。

共演者やスタッフからも“いい人”の太鼓判を押され、デビュー以来、優良タレントのお手本としても有名。「unforgettable 忘不了的」のアルバムジャケットでは、たくましい胸元を全開にしたが、本人によると、まさかこの写真が採用されると思わず大ショック。「見たとたん、思わずスタッフを罵倒してしまった」と、優等生らしからぬ裏の顔をチラリとのぞかせていた。

昨年は、20年以上にわたり交際が伝えられたキャロル・チュー(朱麗倩)さんとの婚姻関係を公表したが、そのキャロルさんにはこのほど、妊娠説が浮上したばかり。この日もオメデタ説について取材陣から何度も鋭い質問が飛んだが、アンディは「絶対になにもしゃべらないよ」と、苦笑しながらノーコメントを宣言していた。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事

<