将軍様の息子もブランド物がお好き=金正恩の腕時計は770万円ナリ―北朝鮮

Record China    2010年10月14日(木) 11時50分

拡大

10日、北朝鮮の次期指導者・金正恩氏は朝鮮労働党65周年記念閲兵式に参加した。その写真は海外メディアにも配信されたが、ネットユーザーの調査により超高級時計を身に着けていたことが明らかとなった。写真は上海市のパテック・フィリップ社の専門店。

(1 / 4 枚)

2010年10月10日、北朝鮮の次期指導者・金正恩氏は朝鮮労働党65周年記念閲兵式に参加した。その写真は海外メディアにも配信されたが、ネットユーザーの調査により超高級時計を身に着けていたことが明らかとなった。13日、多維新聞網が伝えた。

その他の写真

米国人ネットユーザーの指摘によると、金正恩氏の腕時計はスイスのパテック・フィリップ社のカラトラバ5118P-001。専門店の販売価格は9万4673ドル(約773万円)という超高級時計だ。

一方、口さがない中国ネットユーザーからは、「先日、中国訪問した時に買ったニセモノに違いない」との冗談もあがっている。(翻訳・編集/KT)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携