アジア一大きな男女と、目から水噴出男の3奇人が集合―安徽省合肥市

Record China    2006年12月18日(月) 2時40分

拡大

身長255cm、「アジア一の巨人」と呼ばれる王峰軍さんが、「アジア一の女巨人」である姚徳芬さん、目から液体を噴き出すことができる茹安听とともに、販売促進イベントに参加した。

(1 / 7 枚)

2006年12月16日、「アジア一の巨人」といわれる王峰軍(ワンフォンジュン)さんが、同じくとびぬけて長身の姚徳芬(ヤオダーフォン)さんと、液体を目から噴射できる茹安听(ルーアンティン)さんなどの奇人と一緒に、安徽(あんき)省合肥(ごうひ)市のある商店の販売促進イベントに参加している。

その他の写真

今年25歳の王峰軍さんは、身長255cm、河南(かなん)省三門峡(さんもんきょう)市陝(シャン)県の村出身だ。彼は小さいころは普通の身長だったが、7、8歳ごろから狂ったように背が伸び、なんと毎年10cmも高くなっていったそうだ。現在彼の体重は160kgにも達しているという。一方彼の恋人の身長は170cmぐらいで、とてもきれいな人だそうだ。

「アジア一の女巨人」といわれる姚徳芬さんは、合肥市舒城(シューチョン)県の出身で、今年25歳。身長は236cm。結婚のことについて彼女はずっと口を閉ざしている。ただ「他人を迷惑かけることはしたくない」とだけ語った。

河南省洛陽(らくよう)市宜陽(イーヤン)県から来た茹安听さんは、ある化学肥料工場の作業員。彼はなんと目から水を噴射できるだけでなく、牛乳でも同じことができ、また噴射によって文字まで書くことができるという。2004年、上海市にある大世界ギネス本部は彼の記録に対し、「大世界ギネス記録」の証明書を発行したそうだ。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携