アンジェラベイビーもブログで対抗、「恋人」シャオミンに罵倒された?―中国

配信日時:2010年8月15日(日) 11時43分
アンジェラベイビーもブログで対抗、「恋人」シャオミンに罵倒された?―中国
画像ID  257609
14日、人気モデルのアンジェラベイビーが、交際中と言われる俳優ホアン・シャオミンに罵倒された、と中国メディアが報道している。写真はアンジェラベイビー。
2010年8月14日、人気モデルのアンジェラベイビー(楊穎)が、交際中と言われる俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)に罵倒された、と中国メディアが報道している。文匯報が伝えた。

その他の写真

日本でも人気急上昇中のアンジェラベイビーだが、中国のイケメン俳優ホアン・シャオミンと交際中と言われており、連日メディアをにぎわせている。そのアンジェラベイビーがこのほど、シャオミンがロケをしている大連へ現場見舞いに駆けつけ、2人揃って北京に戻ったが、空港の駐車場でシャオミンがアンジェラベイビーにお説教を始め、エスカレートして車のウィンドウを叩き彼女を怒鳴りつけていた、という。

さらに中国メディアでは、「罵声が大きすぎて人目につくのを恐れ、アンジェラベイビーが車内へ逃避しようとしたところ、シャオミンはそれを阻止して怒り続けた」と、その騒動の模様を伝えている。

このシャオミンのキレぶりについてマネジャーは、「報道はすべてデマで、該当メディアに抗議文を送っている」と、怒りをあらわにコメント。さらにアンジェラベイビーも今月13日、自身のブログで騒動に触れ、「今まで彼に罵倒されたことはない」とシャオミンをかばう姿勢を見せている。(翻訳・編集/Mathilda
最新ニュースはこちら

SNS話題記事