おしゃれで忙しい北京女性に、初の「韓国日帰りツアー」

Record China    2006年12月16日(土) 10時31分

拡大

韓国観光公社はこのたび、都市に住む女性向けに「韓国日帰り旅」を打ち出した。女性たちは深夜0時に北京を出発し、食事、買い物、エステを存分に楽しんで、同日の夜に帰国するというプランだ。

(1 / 2 枚)

2006年12月15日、韓国観光公社が、大韓航空および中国の旅行会社数社と協力し、夜の便を利用した「韓国への日帰り旅行」、すなわち「ニュースタイルの旅」を初めて打ち出した。

その他の写真

これは中国の大都市住民の、忙しい暮らしとおしゃれ好きな性質に目をつけて企画された、週末の新しい旅行プランであり、初めての外国への「日帰り旅行」なのだという。

このプランは女性観光客のショッピングや飲食、美容、娯楽などに対応するために開発された。具体的なスケジュールは金曜日の夜北京市を出発、深夜0時ごろに韓国の仁川国際空港に到着。それから、ソウルの24時間オープンの歓楽街で食事をしてから、自由にショッピング、あるいは韓国のサウナ風呂を体験しに行くというもの。また昼間は化粧品店や服などのブランド品のディスカウント店で自由にショッピングをしたり、韓国のエステを体験したりする。そして土曜日の夜に北京へ戻るというスケジュールだそうだ。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携