Record China

ヘッドライン:

Fカップアイドルのヤオヤオがキュートにダンス!おじさん達もメロメロに…―台湾

配信日時:2010年8月9日(月) 17時32分
拡大
8日、人気アイドルのヤオヤオが「父の日」イベントに登場。タクシー運転手らに新曲ダンスを指導した。
(1/8枚)

2010年8月8日、人気アイドルのヤオヤオ(瑤瑤)が「父の日」イベントに登場。タクシー運転手らに新曲ダンスを指導した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

昨年、オンラインゲームCMをきっかけに大ブレイクを果たしたヤオヤオだが、今月24日にはファーストアルバム「honey」をリリース予定。台湾では「父の日」にあたるこの日、大手タクシー会社「台湾大車隊」の記念イベントにゲスト出演したヤオヤオは、最新ナンバー「honey」のダンスを約100人の運転手さんに指導した。

キュートな顔立ちとミスマッチなFカップボディで、「オタクの女神」として人気のヤオヤオだが、可愛らしいポーズのダンス姿におじさんたちもメロメロに。うだる暑さの中を頑張ってダンスに興じた運転手さんをねぎらうため、ヤオヤオがお手製のレモンジュースを笑顔でプレゼントすると、「忘れられない“父の日”になった」とスイートな気分を口ぐちに語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

ランキング