Record China

ヘッドライン:

ワン・リーホンがリウ・イーフェイへ想い告白…、映画共演で恋心も?―台北市

配信日時:2010年7月29日(木) 18時15分
拡大
28日、人気アーティストのワン・リーホンが、ニューアルバム「十八般武芸」のPR記者会見に登場。料理の腕前を披露した。
(1/6枚)

2010年7月28日、人気アーティストのワン・リーホン(王力宏)が、ニューアルバム「十八般武芸」のPR記者会見に登場。料理の腕前を披露した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

来月12日にニューアルバム「十八般武芸」をリリースするリーホン。この日の記者会見では、必需品の調味料の名称を並べた収録曲「柴米油塩醤醋茶」にちなみ、リーホンが目玉焼きを作って料理の腕前を披露。ただし、あまり料理をしたことのないリーホンは、ガスの火に驚いたり大量の醤油を投入したりとミス続きで、会場に集まったファンをハラハラさせていた。

アルバムリリースと同じくして、初監督&主演映画「恋愛通告」が公開されるが、ちょうど来月16日は中華版バレンタインデーにあたるため、「カップルが手つなぎで見に来てほしい」とアピール。映画では中国の美人女優リウ・イーフェイ(劉亦菲)と共演しているが、イーフェイについて「共演したら忘れられなくなる」と話し、その意味深な告白に、詰めかけたメディア記者の間では様々な憶測が飛び交っていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<特集/中国芸能名門校のミス・キャンパス・6>未知数の逸材、水晶の輝きのお姫様美女―リウ・イーフェイ

名優を数々輩出することで知られる中国芸能界の登龍門・北京電影学院。今特集では、かつて同校を代表する美女だった女優の中からえりすぐりの10人を紹介する。第6回は、「水晶の輝きのお姫様美女」リウ・イーフェイ。

Record China
2009年6月28日 0時0分
続きを読む

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング