「ミスアジアコンテスト」受賞者の厳選写真を展示(5)―福建省福州市

Record China    2006年12月12日(火) 1時43分

拡大

今年11月に開催された「ミスアジアコンテスト」の受賞者の写真を厳選してご紹介。「写真写りがいい大賞」を獲得したのは曾敏さん。受賞してもしなくても、同じ気持ちで頑張りたいとコメント。

(1 / 2 枚)

2006年12月10日、福建(ふっけん)省の新聞撮影学会が主催した「第1回2006ミスアジア 福州(ふくしゅう)の美しい旅」という名の写真展示会が、福州市の正大広場のホール1階で開幕した。

その他の写真

この写真展は、今年11月23〜26日に行われた「2006年ミスアジアコンテスト」の受賞者などがさまざまなイベントを行う様子を、福建省新聞撮影学会主催の撮影大会で記録したもの。多くのプロやアマチュアのカメラマンと一般市民がこの撮影大会に参加し、気合を入れて美女たちを撮影した。

レコードチャイナもこの写真展に対抗し、ミスアジアコンテストで各賞を受賞したすてきな女性5人を、写真つきでご紹介している。

2006年ミスアジアコンテストで、「写真写りがいい大賞」を獲得したのは曾敏(ツンミン)さん。英語名はJudy Tsang。1986年に香港で生まれた、水泳が趣味の大学生だ。身長168cm、スリーサイズは81、57、32。

コメント:受賞してもしなくても、同じ気持ちで頑張りたいです。受賞しなかった参加者にも楽しい気持ちを分けてあげたい。

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携