Record China

ヘッドライン:

ジャッキーはウィル・スミス息子にゾッコン!愛息ジェイシーと「交換して」―北京市

配信日時:2010年6月17日(木) 11時49分
拡大
2010年6月16日、映画「ベストキッド」のプレミア上映会が北京市で行われ、ジャッキー・チェンはじめウィル・スミスとジェイデン・スミス親子らが出席した。
(1/8枚)

2010年6月16日、映画「ベストキッド」(中国語題:功夫夢)のプレミア上映会が北京市で行われ、、ジャッキー・チェンはじめウィル・スミスとジェイデン・スミス親子らが出席した。網易娯楽網が伝えた。

その他の写真

「ベスト・キッド」は1984年に大ヒットしたシリーズ作のリメイク映画。日系人男性の空手達人ミヤギの役をジャッキーが演じ、その弟子役にウィル・スミスの息子ジェイデン・スミスが出演。アメリカでは今月11日に公開され、3日間で5600万ドル(約51億円)の興行収入をあげ、北米首位となっている。

2007年に映画「幸せのちから」でデビューし、その演技力を絶賛されているジェイデンだが、初共演のジャッキーもその存在感と“いい子ぶり”に魅せられた様子。息子で人気俳優ジェイシー・チャン(房祖名)の名前をあげ、「ジェイデンと息子を交換してほしい」と話して会場を爆笑させていた。

「ベストキッド」での縁を通じて、中国映画への出演を快諾しているというウィル。しかしその条件としては、「ジャッキー映画に限る」として、ジャッキーとの熱い友情を示していた。

「ベストキッド」は中国や香港で今月22日から上映スタート。アメリカに負けない大ヒットが期待されている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング