「AKB48」「SKE48」がアジア進出!今年11月コンサート、大島はバンジー挑戦も―マカオ

Record China    2010年6月12日(土) 0時54分

拡大

10日、人気アイドルグループのAKB48とSKE48のメンバー6人と、総合プロデューサーの秋元康氏が、マカオで開催されるコンサート「LIVE in ASIA」の発表会に出席した。

(1 / 8 枚)

2010年6月10日、人気アイドルグループのAKB48とSKE48のメンバー6人と、総合プロデューサーの秋元康氏が、今年末にマカオで開催されるコンサート「LIVE in ASIA」の発表会に出席した。明報が伝えた。

その他の写真

AKB48とSKE48によるマカオ公演「KYORAKU presents AKB48 SKE48 LIVE in ASIA」は今年11月に開催予定。この日は、AKB48とSKE48から前田敦子、大島優子、篠田麻里子、木下有希子、大矢真那、松井玲奈の6人がメンバーを代表してマカオ入りし、秋元氏とともにコンサートをPRした。

秋元氏によると、コンサートの日時や会場は未定とのこと。また、その内容については「パリやニューヨーク公演での経験を通じて、現地に合わせることなく日本でのステージそのものを見せればいいことが分かった」と話し、日本で行うライブショーどおりのステージ披露に自信を見せていた。

メンバーの大島優子によると、今回のマカオ入りでは、有名なマカオタワーからのバンジージャンプに挑戦したかったとのこと。しかし過密スケジュールと悪天候のため願いが叶えられず、11月のコンサートの時にあらためて挑戦したいと話していた。(翻訳・編集/Mathilda)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携