Record China

ヘッドライン:

レオン・ライ2世の誕生もうすぐ?妻ゲイリ・ライが妊娠宣言―台北市

配信日時:2010年6月5日(土) 13時50分
拡大
4日、人気モデルのゲイリ・ライが台北市でジュエリーブランド「ブルガリ」の新店オープンセレモニーに登場した。
(1/6枚)

2010年6月4日、人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)が、台北市でジュエリーブランド「ブルガリ」の新店オープンセレモニーに登場した。明報が伝えた。

その他の写真

2008年に「香港四天王」の1人で人気俳優のレオン・ライ(黎明)と入籍し、2世の誕生が期待されているが、最近は仕事量が減っていたことから妊娠の噂もささやかれていた。この日はぺたんこのお腹とハイヒール姿で登場し、メディアの報道を身をもって否定した。

子供を産む時期について聞かれたゲイリは、「そう遠くない未来に」と結婚後初めて出産への希望を口に。ただし母親になるのは少し恐怖感もあり、「まだ若いので、焦って妊娠する気はない」と話していた。

友人のパーティーで泥酔して大騒ぎする姿や、人前で堂々とタバコを吸うなど、お騒がせ続きでレオンとの不仲も伝えられるゲイリだが、夫婦仲は恋人時代と変わらずアツアツのままだという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<年末特集09・華流10大ニュース6>恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚

超大物スターの復活や極秘婚騒動、そして中華芸能界にもはびこる薬物汚染など…09年を揺るがせた華流10大ニュースをレコードチャイナ編集部のセレクトでご紹介する。第6回は、「恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚」。

Record China
2009年12月30日 10時46分
続きを読む

ランキング