Record China

ヘッドライン:

ジャッキーJr.のジェイシー・チャン仰天!母ジョアンが6年ぶりサプライズ登場―台北市

配信日時:2010年5月31日(月) 13時53分
拡大
30日、俳優で歌手のジェイシー・チャンがプロモ出演者コンテストを開催。母で元女優のジョアン・リンもサプライズ登場した。
(1/6枚)

2010年5月30日、俳優で歌手のジェイシー・チャン(房祖名)が台北市でニューアルバム「乱」のプロモ出演者コンテストを開催。母で元女優のジョアン・リン(林鳳嬌)もサプライズ登場した。NOWnewsが伝えた。

その他の写真

先月、初の北京語アルバム「乱」をリリースしたジェイシー。売り上げ好調につき収録曲のプロモ製作が決定し、この日は台北市で出演権と賞金10万台湾ドル(約28万円)を競い合うダンスコンテストを開催した。

この日のコンテストでは、ジェイシーの母でジャッキー・チェンの妻、台湾出身の元女優ジョアン・リンもいきなりステージに姿を見せ、これにはジェイシーも大仰天。香港の自宅を出る時は母親から何も知らされておらず、大きなサプライズにジェイシーを狂喜させていた。

愛息子の応援のため、公式の場に一切姿を見せないポリシーを破って登場したジョアンだが、台湾で姿を見せるのはなんと6年ぶり。さっそくコンテスト賞金に自腹を切って10万台湾ドルを上乗せし、さらにケーキ詰め合わせを500個用意して会場に配るなど、息子ジェイシーを全力でPRしていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

「父ジャッキーは僕のアイドルではない」息子ジェイシー、母の苦労を語る―中国

2日、ジャッキー・チェンの息子で俳優のジェイシー・チャンが、20年に渡る苦難に満ちた結婚生活を1人で耐え忍んできた母親への思いを語り、「僕にとってのアイドルは、父親のジャッキー・チェンではない」と発言した。写真はジェイシーと父・ジャッキー。

Record China
2008年6月4日 12時4分
続きを読む

ランキング