お気に入りはリン・チーリンの「胸」「ヒップ」!スン・ホンレイが続編を熱望―北京市

Record China    2010年5月22日(土) 11時25分

拡大

20日、映画「決戦刹馬鎮」の記者発表会が北京市で行われ、主演のスン・ホンレイとリン・チーリンが出席した。

(1 / 8 枚)

2010年5月20日、映画「決戦刹馬鎮」の記者発表会が北京市で行われ、主演のスン・ホンレイ(孫紅雷)とリン・チーリン(林志玲)が出席した。聯合報が伝えた。

その他の写真

来月公開の「決戦刹馬鎮」は1930年代から現代へと、時空を超えてお宝を探すアクションコメディ。フジテレビの月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」で日本でもおなじみとなったリン・チーリンが、可憐な美女のイメージを捨て去り、ぼさぼさのショートヘアに黄色い歯、田舎娘まる出しの方言に挑戦していることでも話題を呼んでいる。

この日の発表会では、主演のスン・ホンレイとチーリンがそろって登場。かつて中国の全国大会で準優勝するなど、ブレイクダンスの名手としても知られるホンレイだが、この日も華麗なダンスを披露。さらにチーリンもダンスのお相手を務め、会場を大いに盛り上げた。

CMから同作で映画デビューした新進気鋭の若手監督・李蔚然(リー・ウェイラン)から、チーリンのどの部分が好きか聞かれたホンレイは、ダンス姿で胸とヒップを“暗示”し観客も大爆笑。さらにチーリンと密着キスシーンまで演じ、仲の良さをアピールしていた。

ホンレイによると、同作品は共演者・スタッフとの関係も良好で、俳優デビュー以来はじめて「続編を作りたい」と思った映画だという。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携