ビビアン・スー、エイジレスな美の秘密は「美しい思い出を残す」「勇敢な愛」―台湾

Record China    2010年5月15日(土) 23時25分

拡大

10日、春先に日本の芸能界への復帰を果たしてファンを喜ばせてくれたビビアン・スーが、いつまでも若々しさを保つためのルールについて語ってくれた。

(1 / 2 枚)

2010年5月10日、春先に日本の芸能界への復帰を果たしてファンを喜ばせてくれたビビアン・スーが、いつまでも若々しさを保つためのルールについて語ってくれた。チャイナフォトプレスの報道。

その他の写真

今年の3月に日本で復帰第1弾シングル「Beautiful Day」を発売したビビアンには、まもなく第2弾シングルが控えている。現在イメージキャラクターを務めるエステサロン「スリムビューティハウス」の広告は、銀座をはじめとした東京中の至る所で目にすることができ、日本での活動も順調のようだ。

しかしその一方で、中国語圏での活動もスピードを緩めていない。2010年も映画・音楽・CMとスケジュールがびっしりのビビアンは、今年に入ってからのわずか4か月間でファッション誌17誌の表紙を飾っている。

そんなビビアンの座右の銘は「いつも前を向いて」。人生には思い通りにならないこともあるが、常に美しい思い出だけをすくいとって残していくこと。そうすれば心はいつも健康で、若さも保てるというのが彼女の考えだ。

また、多忙の中にあっても、恋愛への期待はいつも忘れない。「愛は女性をさらに美しくするもの。たとえ傷ついたとしても、愛に向き合いたい」と芯の強さも見せた。(写真/(C)スリムビューティハウス、翻訳・編集/愛玉)

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携