Record China

ヘッドライン:

リン・チーリンが証言“キムタクは高身長”、恋愛発展は「可能性ない」―台湾

配信日時:2010年5月12日(水) 11時54分
拡大
2010年5月11日、ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演中のリン・チーリンがインタビューで、共演者の木村拓哉について語った。写真はリン・チーリン。
(1/6枚)

2010年5月11日、月9ドラマ「月の恋人〜Moon Lovers〜」に出演中のリン・チーリン(林志玲)がインタビューで、共演者の木村拓哉について語った。信息時報が伝えた。

その他の写真

チーリンは、キムタク主演の「月の恋人〜Moon Lovers〜」で日本のドラマに初挑戦。モデル出身のため174cmと高身長で、出演が決まった当初は「相手役のキムタクより高いのでは?」として、台湾メディアは“長短恋”と伝えていた。しかし、このほどインタビューを受けたチーリンによると、キムタクの身長は自分より高く、「かかとのない靴で2人で並んでも、彼のほうが2〜3センチ高い」と、その“高身長”を証言していた。

チーリンによると、クールでカッコいいイメージを持っていたキムタクだが、素顔はコミカルで親しみやすい人だったという。また、まだ寒い時期に行われた上海ロケでは、薄い衣装のチーリンを心配して自分の専用車を休憩室として貸してくれるなど、その優しい気遣いを語っていた。

ドラマではキムタクおよび篠原涼子と三角関係を演じるチーリンだが、私生活では「気が多い男性は無理」とのこと。またキムタクとの恋愛発展については、すでに既婚者であることを気遣ってか、「彼は素敵だけど、やっぱりダメ」と語っていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング