Record China

ヘッドライン:

元恋人レオンとミシェールがチャリティーで密着、新妻ゲイリは姿見せず…―香港

配信日時:2010年5月3日(月) 23時23分
拡大
2日、ユニセフ主催の地震チャリティー「聯合国青海賑災義売活動」が香港で行われ、レオン・ライ、ミシェール・リーらが出席した。
(1/8枚)

2010年5月2日、ユニセフ主催の地震チャリティー「聯合国青海賑災義売活動」が香港で行われ、俳優で歌手のレオン・ライ(黎明)、女優のミシェール・リー(李嘉欣)らが出席した。世界日報が伝えた。

その他の写真

多くの人気タレントが参加したこの日のチャリティーだが、一番の注目を集めたのはレオンとミシェールの元恋人同士が並んでのツーショット。今はそれぞれに結婚し、幸せな家庭を築いている2人だけに、元熱愛相手というしがらみを脱却し、寄り添って笑顔を見せていた。

この日のイベントでは、レオンと新妻で人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)の公式場面での初ツーショットも期待されていたが、結局ゲイリは姿を見せず。インタビューに応じたゲイリによると、チャリティーの場でありながら、自分たちに話題が移ることが想像されたため、欠席を決めたという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

<年末特集09・華流10大ニュース6>恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚

超大物スターの復活や極秘婚騒動、そして中華芸能界にもはびこる薬物汚染など…09年を揺るがせた華流10大ニュースをレコードチャイナ編集部のセレクトでご紹介する。第6回は、「恋多きスターがついに年貢収めた…レオン・ライも極秘婚発覚」。

Record China
2009年12月30日 10時46分
続きを読む

ランキング