Record China

ヘッドライン:

人気アイドルのシャー・ユートン、フジ「東京リトルラブ」で日本デビュー―台湾

配信日時:2010年4月29日(木) 0時31分
拡大
27日、人気アイドルのシャー・ユートンがフジテレビの新ドラマ「東京リトルラブ」で、日本デビューを果たしている。
(1/6枚)

2010年4月27日、人気アイドルのシャー・ユートン(夏宇童)がフジテレビの新ドラマ「東京リトルラブ」で、日本デビューを果たしている。中国時報が伝えた。

その他の写真

シャー・ユートンは、美少女アイドルたちを生み出したバラエティ番組「我愛黒渋会」の出身。2006年に芸能界デビュー後、昨年7月にソロ歌手としての活動をスタート。台湾の先住民族・タイヤル族出身のエキゾチックな大きな瞳がチャームポイントで、美少女アイドルとして人気を集めている。

そのユートンが今月26日にスタートした1話10分のドラマ「東京リトルラブ」で日本デビュー。ドラマでは台湾人の少女リリィ役を演じ、若手俳優の平方元基との恋を演じている。

日本進出を果たし、日本語の猛特訓など気合いを見せているユートン。ドラマがスタートした翌日の27日には、東京の街に出て誰かに気づかれるかどうか、さっそく自分なりの知名度調査をしてみたという。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング