Record China

ヘッドライン:

ニコラス第2子は出産秒読み、レオン・ライが醜聞まみれのツィイーを擁護―四川省

配信日時:2010年4月27日(火) 16時5分
拡大
24日、大型歌謡イベント「2010亜州巨星NOW翻天」が四川省成都市で行われ、レオン・ライ、ニコラス・ツェーらが出席した。写真はレオン・ライ。
(1/4枚)

2010年4月24日、大型歌謡イベント「2010亜州巨星NOW翻天」が四川省成都市で行われ、レオン・ライ(黎明)、ニコラス・ツェー(謝霆鋒)らが出席した。新華網が伝えた。

その他の写真

夫人で女優のセシリア・チャン(張柏芝)との間に、まもなく第2子が誕生予定のニコラス。このステージのあと3週間の産休に入るため、香港へ急いで帰る予定だという。出産予定は5月の第一週で、吉日を選んで帝王切開すると話していた。

昨年は人気モデルのゲイリ・ライ(楽基兒)との結婚を発表したレオンだが、この日は結婚後初めての四川省入りで、ひさびさのレオンに地元ファンも熱烈に歓迎。オメデタ直前のニコラスに対し、レオンのほうの子宝は現在のところ予定なしという。

昨年の映画「花の生涯〜梅蘭芳〜」では、人気女優チャン・ツィイーと共演したレオン。ところがそのツィイーは最近、不倫疑惑や四川大地震への募金の使途不明問題など、数々のスキャンダルで揺れている。ツィイーについて、「互いに仕事が多忙で、連絡はあまりない」と話したレオンだが、「彼女は善良で、とてもいい女性。誤解してあげないでほしい」とツィイー擁護を口にしていた。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング