Record China

ヘッドライン:

レオン・ライの妻、ゲイリ・ライ「半年間、姿消したら」極秘妊娠の証―香港

配信日時:2010年4月22日(木) 21時58分
拡大
20日、昨年に極秘入籍が明らかとなって以来、しきりにオメデタ説が囁かれている香港の人気モデル、ゲイリ・ライが、その可能性について否定した。
(1/8枚)

2010年4月20日、昨年に極秘入籍が明らかとなって以来、しきりにオメデタ説が囁かれている香港の人気モデル、ゲイリ・ライ(楽基兒)が、その可能性について否定した。香港メディアの報道を中国娯楽ネットが22日付で伝えた。

その他の写真

この日とあるイベント会場に現れたゲイリは、報道を打ち消すかようなスラリとしたドレス姿を見せた。記者に「早く母親になりたいのでは?」と問われると、「自然に任せるわ」と軽くかわした。「子どもを持つ計画は?」と尋ねられると、「ない」とキッパリ。

ゲイリは「香港四大天王」と呼ばれるトップ歌手で俳優のレオン・ライ(黎明)と08年3月、米ラスベガスで極秘入籍している。09年8月にその事実が明らかとなったわけだが、「出産も同じく秘密裏に行うのか?」との質問には、「その可能性はあるわね」と含みを持たせた。

「では、あなたがメディアの前から10か月間姿をくらませたら、それは極秘出産ととらえてもよいのか?」と、記者からさらに突っ込まれると、「少なくとも半年ね。もし半年間も雲隠れしたなら“ゲイリ妊娠”と書いてもいいわよ」とした。また、「でも3か月ではまだ早い。その程度の長期休暇はよくとるから。あと、太った時に“オメデタか?”と書くのもやめてね」と、くぎを刺した。(翻訳・編集/愛玉)

関連記事

ランキング