Record China

ヘッドライン:

ヴィッキー・チャオが一気に2人の子持ち!出産祝いと結婚披露宴を同時に?―中国

配信日時:2010年4月21日(水) 14時50分
拡大
19日、4月11日に女児を出産した人気女優ヴィッキー・チャオが、生後1か月祝いと結婚披露宴を同時に行う予定だという。写真はヴィッキー・チャオ。
(1/6枚)

2010年4月19日、今月11日に女児を出産した人気女優ヴィッキー・チャオ(趙薇)が、生後1か月祝いと結婚披露宴を同時に行う予定だという。中国経済網が伝えた。

その他の写真

昨年末より急にメディアの前から姿を消し、シンガポールでの出産待機が伝えられていたが、今月11日には、うわさ通り現地の病院で2260グラムの女児を出産している。

子供の父親については、中国でホテル業や不動産業を営むシンガポール国籍の富豪男性・黄有龍(ホアン・ヨウロン)氏と言われ、中国メディアでは2人が昨年8月、すでに入籍していると伝えている。またメディアの報道によると、ヴィッキーの体調が回復した来月にも、赤ちゃんの生後1か月祝いと、2人の結婚披露宴を同時に中国で行う予定があるという。

黄有龍氏には、前妻との間に9歳になる男児がいるため、ヴィッキーは一気に2人のママになったことに。黄氏には、「ナインボールの女王」ことビリヤードの美人選手・潘暁[女亭](パン・シャオティン)との交際や、05年度「ミス香港」でグランプリを獲得した女優トレイシー・イップ(葉翠翠)との婚約騒動など、華やかな女性遍歴も伝えられている。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

ランキング