ショウ・ルオがコンビニCM参戦!トップ人気“犬猿の仲”ジェイに対抗意識―台湾

Record China    2010年4月11日(日) 17時22分

拡大

7日、人気歌手で俳優のショウ・ルオが、コンビニチェーン「ファミリーマート」の新製品発表イベントに出席した。

(1 / 6 枚)

2010年4月7日、人気歌手で俳優のショウ・ルオ(羅志祥)が、コンビニチェーン「ファミリーマート」の新製品発表イベントに出席した。聯合報が伝えた。

その他の写真

コンビニのCMには現在、ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4ジェリー・イェン(言承旭)やヴィック・チョウ(周渝民)、人気俳優マーク・チャオ(趙又廷)らが抜擢され激戦ぶりを見せているが、このほどショウが「ファミマ」のパン製品の新キャラクターとして参戦。この日のイベントでは、大好物というアンパンにかぶりつき、新製品を強力にPRした。

このほど某メディアが行った大学生向けアンケート調査では、「コンビニのイメキャラをして欲しいタレント」の2位に輝いたショウ。トップ人気が誰か気になるところだが、1位が人気アーティストのジェイ・チョウ(周杰倫)と知り、微妙な笑顔に。

もともと親友同士だったジェイとショウだが、ジェイと元恋人で人気歌手ジョリン・ツァイ(蔡依林)の破局について、ジョリンの親友ショウが不快感を覚え、犬猿の仲になったと言われている。

トップ人気ジェイの名前を聞いたショウは、「ほかのアンケートでは、僕が1位に選ばれたのもある」と語り、対抗意識をのぞかせていた。(翻訳・編集/Mathilda

この記事のコメントを見る

ピックアップ



   

we`re

RecordChina

お問い合わせ

Record China・記事へのご意見・お問い合わせはこちら

お問い合わせ

業務提携

Record Chinaへの業務提携に関するお問い合わせはこちら

業務提携