卓球界のジャンヌ・ダルク、四元奈生美が中国上陸!その美貌で観客釘付け―広東省広州市

配信日時:2010年3月31日(水) 11時51分
卓球界のジャンヌ・ダルク、四元奈生美が中国上陸!その美貌で観客釘付け―広東省広州市
画像ID  242328
2010年3月30日、広東省広州市で開催された卓球・フォルクスワーゲンカップのエキジビションマッチに「卓球界のジャンヌ・ダルク」「卓球界のレディガガ」こと四元奈生美選手が参加した。写真は30日の試合。
2010年3月30日、広東省広州市で開催された卓球・フォルクスワーゲンカップのエキジビションマッチに「卓球界のジャンヌ・ダルク」「卓球界のレディガガ」こと四元奈生美選手が参加した。網易が伝えた。

その他の写真

髪には赤い羽根。黒地に赤の模様が入った、ワンショルダーのウェアで登場した四元選手。相手もオランダの美女プレーヤー・Bettine Vriesekoopとあって会場中の注目を集めた。ある男性の観客は「本当に美人だね。30歳過ぎとは思えないよ」と思わずもらしたとか。

コスチュームだけでは終わらないのが四元選手。セットの合間には、乱れた髪をお直し。しかもVriesekoop選手が髪を梳いてくれるというパフォーマンスに会場は爆笑に包まれた。さらに試合で着用したウェア以外にも、モデルが四元選手の別のウェアを着て登場。観客を驚かせていた。(翻訳・編集/KT)
最新ニュースはこちら

SNS話題記事