Record China

ヘッドライン:

卓球界のジャンヌ・ダルク、四元奈生美が中国上陸!その美貌で観客釘付け―広東省広州市

配信日時:2010年3月31日(水) 11時51分
拡大
2010年3月30日、広東省広州市で開催された卓球・フォルクスワーゲンカップのエキジビションマッチに「卓球界のジャンヌ・ダルク」「卓球界のレディガガ」こと四元奈生美選手が参加した。写真は30日の試合。
(1/8枚)

2010年3月30日、広東省広州市で開催された卓球・フォルクスワーゲンカップのエキジビションマッチに「卓球界のジャンヌ・ダルク」「卓球界のレディガガ」こと四元奈生美選手が参加した。網易が伝えた。

その他の写真

髪には赤い羽根。黒地に赤の模様が入った、ワンショルダーのウェアで登場した四元選手。相手もオランダの美女プレーヤー・Bettine Vriesekoopとあって会場中の注目を集めた。ある男性の観客は「本当に美人だね。30歳過ぎとは思えないよ」と思わずもらしたとか。

コスチュームだけでは終わらないのが四元選手。セットの合間には、乱れた髪をお直し。しかもVriesekoop選手が髪を梳いてくれるというパフォーマンスに会場は爆笑に包まれた。さらに試合で着用したウェア以外にも、モデルが四元選手の別のウェアを着て登場。観客を驚かせていた。(翻訳・編集/KT)

関連記事

<東アジア競技大会>卓球ダブルス優勝の愛ちゃん、「中国選手のスコート短すぎ」―香港

7日、東アジア競技大会の卓球女子ダブルスで優勝した福原愛選手(ANA)が、中国選手のユニフォームについて「スコートが短すぎる。自分は好きではない」と感想を述べた。写真は7日の卓球女子ダブルス準決勝。福原・石川ペアが香港の林・張ペアを4−2で下した。

Record China
2009年12月9日 12時13分
続きを読む

ランキング