Record China

ヘッドライン:

F4ジェリーが8年ぶり写真集、元恋人リン・チーリンに懺悔の言葉も?―台湾

配信日時:2010年3月12日(金) 21時20分
拡大
11日、8年ぶりの写真集「9314男人与男孩」を発売するF4のジェリー・イェンが、この中で過去の恋愛について語っている。写真は「9314男人与男孩」より。
(1/3枚)

2010年3月11日、8年ぶりの写真集「9314男人与男孩」を発売する人気ユニットF4のジェリー・イェン(言承旭)が、この中で恋愛について語っている。中国時報が伝えた。

その他の写真

ドラマ「流星花園〜花より男子〜」で知られるF4のジェリー・イェンの最新写真集「9314男人与男孩」は、来月1日に発売予定。題名にある「男人与男孩」は、33歳になったジェリーが自分の中の「男」と「少年」について語るもので、これまでの恋愛経験にも触れている。

人気モデルで女優のリン・チーリン(林志玲)と過去に交際し、昨年は“出せなかった懺悔のラブレター”が話題になったジェリーだが、「9314男人与男孩」にはチーリンを思わせる文章も。「以前は子供っぽい方法でしか愛せなかった。自分がいいと思うやり方は、相手にとってもいいんだと思っていた」「彼女から離れたのは、本当に愛しているから。彼女にはもっとふさわしい男性がいるはずだから」など、過去の恋愛での心の傷を語っている。

ジェリーによると、現在は恋人がなく、その理由は「もしまた倒れたら、立ち上がれないから」。さらにこれまで短期間の交際はなく、いずれも6年以上付き合っているという。

写真集の告白内容についてジェリーのマネジャーは、「過去の恋愛と自分を振り返り、自分を愛してくれた人を祝福する意味」と語り、その女性がチーリンなのかについては、否定も肯定もしていない。(翻訳・編集/Mathilda

関連記事

厳選!ザ・ワールド動画

ランキング